【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

『ウォークマン Xシリーズ』買おうと思っています。
(webが見れるので)

しかし無線LANが無い所だとwebは見れませんよね。

そこで何かのフリーソフトで、無線LANが近くに無くても
webが見れるというフリーソフトは無いでしょうか?
ほぼ無いかもしれませんが…

もしあったらぜひ御回答宜しく御願いします。

A 回答 (4件)

再度追記です



>(WiFiはIPodにしか使いません)
>ウォークマン です

WiFi以外で使う場合
PCに直に接続すればネット使えると思います

*1(USBケーブルでPCを接続してのモデム利用も可能です。)
・・・とあり

購入検討ならエリアを検索しておいて下さい
http://map.windows-keitai.com/emobile/
    • good
    • 0

>EMチャージは契約の縛りなしです



アシスト840
これは縛りあります(念の為)
    • good
    • 0

EMチャージならクレジットカード払い


クレカ無いならセブンイレブン等でのwebマネーの先払い
https://store.emobile.jp/DC/d25hw_emcharge.php

EMチャージは契約の縛りなしです
(使ったのみの支払い)
30日定額 4,410円 は使い放題です
クレカ無い場合は電話で申し込み出来るかと

PC動作確認一覧⇒WiFi機器接続確認リスト(PDF:54.5KB)  
WALKMAN NW-X1050 あります
    • good
    • 0

お金をかけないと無理です


Pocket WiFi(D25HW)
http://emobile.jp/products/hw/d25hw/

この回答への補足

こんな便利なやつがあるのですね。
それでURLを拝見させて頂きましたが、
料金が沢山あって良く分かりません。
月大体いくらぐらいでしょうか?
(WiFiはIPodにしか使いません)

補足日時:2009/12/30 18:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑間違えていました。
iPod ではなく
ウォークマン です

お礼日時:2009/12/31 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報