アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコを吸う意外な女性の有名人、芸能人は?
なるべくイメージと違う、かけ離れている方がありがたいです。
宜しくお願いします。
私が知っているのは・・オードリーヘップバーン、松たかこ・・2人ともチェーンスモーカーとのこと・・。

A 回答 (4件)

皆藤愛子さん。

    • good
    • 2

ビヨンセの物真似でブレイクした、渡辺直美さんは1日3箱吸うベビースモーカーだそうです!今テレビで本人が言ってました。

    • good
    • 3

小泉今日子さん



以前、楽屋でくわえタバコしながらゲームに熱中する映像を見ました。
ナイナイの番組だったかな?

結構びっくりしました。
    • good
    • 2

原節子。



名前は忘れてしまいましたが、結構、有名なカメラマンが撮影した作品が残っているはずです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!