プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スズキのビジネスバイク「バーディー」 の「ドレンプラグのサイズ ピッチ」を知っている方がいたら教えていただけないでしょうか。
型式は 「BA-BA42」 です。
購入当初スパナを使用した為(現在はきちんとしたソケット使用)ドレンの頭が痛んでしまったので次回のオイル交換のついでに、サイズが合うドレンプラグがあったらホームセンター等で購入し交換しようと思い質問しました。

A 回答 (1件)

うちのバーディー「BC41A」は12ミリのボルト、ピッチはISO規格でいいと思います。


長さは15~18ミリくらいでしょうが自信ありません、うちのを外して調べるのは・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
購入時の参考にします。

お礼日時:2010/01/03 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!