dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って、3週間の彼女がいるのですが、
毎日、一通くらいの、他愛のないメールをしてました。
お休みの日は、いつも一緒です。
12月30日から、1月の2日まで、毎日会いました。
そして、3日の日ですが、
いつもならメールが相手から来るのですが、
来ないので心配になり、大丈夫的な内容をかくと、
4日の明け方に返信が来ました。
といっても、夜起きている人ではなく、
朝から仕事の日だったので、びっくりしました。
そういえば、寝不足だと前に会った時に、いってました。
内容は、恋煩い中です。何時間もメールが得意な私が
言葉が出なくてメールできません。
毎日眠れません。お仕事頑張って! という内容でした。
相手が、物凄く自分の事が好きだというのは、分かります。
しかし、自分には、彼女のメールの意味が理解できません。。。
どういう事なのでしょうか? どのように対応をすればいいですか?
今日も、メールは相手からは着ていません。
メールはしないほうがいいでしょうか?
人様に相談する内容ではないかもしれませんが、
お知恵をお借りできれば幸いです。よろしく御願い致します。

A 回答 (3件)

「恋煩いって僕のことを想ってくれているのかな?


僕も、いつでも君のことを想ってるよ」
と、言って欲しいのではないかと思います・・・。

3日に逢えないし、メールもなかなか来なくて、「他の女性と・・・?」と不安になったのではないですか?

逢っていた4日間の間に、女友達とか元カノの話をしませんでしたか?
そういう会話で不安になった可能性もあります。

電話するとかして、不安を取り除いてあげるのが一番いいと思います。

参考になれば嬉しいです☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/14 21:26

恋煩いの人がその相手以外の人にメールを出せなくなる


というのもおかしな話だと思うので
この場合恋の対象者はあなたで良いんじゃないですか?…多分
付き合って3週間、なんですよね?

言葉が出なくてメールできません。
という自己申告なので、
あなたのほうからメールをしてもらうのを待っているというか
してあげたほうが喜ぶんじゃないかと私は思いますけど

丸一日たってしまってるので
結構ヤバいことになってそうな予感が…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/14 21:27

こい‐わずらい〔こひわづらひ〕【恋煩い/恋患い】


恋するあまりの悩みや気のふさぎ。恋のやまい。

付き合っている・・にも関わらず相手に対して用いる言葉とは普通思えないんですけどね~・・

つまり、あなた以外の恋愛対象者がいる可能性・・もあるかも知れません

恋煩いという言葉の背景には相当何かがありそうな気がします。
寝不足・・・ 鬱やノイローゼみたいな精神の病を持っていなけりゃよいのですがね 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/14 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!