アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

M1ビザの申請のため、入校を予定している学校からI-20を発行してもらったのですが、封を切る時に引っかかって右上の端が1×3cmほどやぶれてしまいました。
欄外の白い部分が切れてなくなっている状態なのですが、再発行をお願いした方がいいでしょうか。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答が付かない様なので書きます。


そこまで几帳面なのはおそらく日本人くらいです。
内容には関係ない欄外の部分が破れようが関係ないです。

これから海外においていろいろな事に遭遇すると思いますが
頑張って1年後2年後には、なんであんなにナーバスに
成っていたんだろうと自分自身に微苦笑できるように
留学が貴方を大きくしてくれるといいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
そうですね、日本の官公庁の書類関係は几帳面すぎますよね。

励ましの言葉までいただきありがとうございました。
ここで言うのも心苦しいのですが、実は知り合いのために質問していました。
が、「教えてGoo」でこんな励ましをいただいたよ、と伝えたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/01/06 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!