川村かおりの「Zoo」を買ってきたのですが、求めていたものとは違いました。ほしかったのはもっとハスキーな声のものなのです。GAOのような声のものです。あとカンノミホとエコーズのものがあるようですが、カンノミホという感じではなさそうだし、そうするとエコーズなのでしょうか? なんとなく女性が歌っているような感じがしましたが・・。他に歌っている人はいないのでしょうか? 2~4年ぐらい前にFMなどでもときどきかかっていたので、歌っている人はメジャーな人だと思うのですが。

ご存じの方がいましたらどうぞ教えてください。m(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

とりあえず、エコーズ(ボーカル:辻仁成)の試聴ができますので、


聴いて見てください。

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PickUp?conten …

この回答への補足

さっそくの回答ありがとうございます。m(_ _)m

聞きました!

エコーズに間違いありません!
あの声は辻さんだったのですか。
てっきり女性だと思いこんでいました。
(なぜかGAOにも歌わせてみたいなーとも思ってしまいました)

素晴らしい声をしてますねー。
そのうえ小説も書けるなんて
すごい人なのですね。

川村かおりバージョンも悪くなかったですが、
やっぱり曲を書いた本人が歌うと格段に違いますね。
別の曲に聞こえます。

これでやっと希望のCDが手に入れられます。(^^)
その他の回答をしてくださったみなさんも
ありがとうございました。m(_ _)m

補足日時:2003/05/25 19:39
    • good
    • 4

まず間違いなくエコーズです。


辻仁成さん、けっこうかすれた感じの発声ですので。
    • good
    • 0

ECHOES のは違いますか?



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/8631 …
    • good
    • 0

ドラマ『愛をください』の劇中歌「ZOO~愛をください~」で、歌っているのは蓮井朱夏(菅野美穂のドラマでの役名)。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

菅野美穂」に関するQ&A: 女優M.Kって誰?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q川村かおりの曲名

 曲名を知ってる方教えてください。川村かおりの歌で10年ほど昔の歌だと思われます。 歌詞は、
 夢を見たんだよ タイムマシーンで 朝が来るまでずっと
 イマジンを歌っていたんだよ
 知らないけどいいのさ 時代は変わるものさ
 、、という感じなのですが、ご存知の方いらっしゃれば教えてください。
 

Aベストアンサー

1995年9月1日発売の「beata」(ビータ)に収録されている

         「Big Beat」        ですね。

今、棚から出して確認しました。

懐かしいですね。

ジャケットの写真がちょっとセクシーなんですよ。


                 

Q川村結花さんがケミストリーの堂珍さんと歌った歌

 少し前にスカパーで川村結花さんと堂珍さんがデュエットしているコンサートの様子をちらっと見ました。川村さんがピアノを弾きながら堂珍さんと向かい合って歌っていました。その歌っていた歌のことが知りたいんです。(CDが出ているかどうか)

・歌詞に「~僕らは~」というのが入っていた気がします。(前にどこかで聞いたことのあるような‥。)
・どうやらケミストリーはその曲のCDを出していないらしい。
・その映像が流れていたのはケミストリーがセカンドアルバムを出していた頃。

 情報が少ないんですがわかる方教えてください。

Aベストアンサー

#1です。すみません。このイベントで、2曲お二人は
歌われているようです。(#1の参考URL見てください)
そこにもう一曲「朝焼けの歌」というのがあります。
これの歌詞には「僕ら~」というのが含まれていますので、
お探しの曲は多分これでしょう。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B03022&title=%C4%AB%BE%C6%A4%B1%A4%CE%B2%CE&artist=%C0%EE%C2%BC+%B7%EB%B2%D6

Qハスキーボイスだけど、歌がうまい邦楽アーティストを教えてください。

ハスキーボイスだけど、歌がうまいと思う邦楽のアーティストを教えてください。なるべく、最近のアーティストにしてください。
例:X japanさんとか。

Aベストアンサー

レゲエだけどカルカヤマコトですかな~。
システム オブ JAHは名曲です。

Q声が福山雅治似の歌手が歌う春の歌は何?桜坂以外で。

本日流れていた有線で福山雅治に声が激似の
せつない春の歌が流れていて大変気になりました。
歌詞は春風が僕の心をせつなくさせる、また一年時が流れた、、
というような意味でした。
福山雅治の歌の歌詞も見てみましたが、明らかに桜坂では
ないし、他の曲も当てはまらないような気がします。
ゆずが春風という曲を出したようですが、これも試聴して
みたところ違っていました。
どなたかピンときたらどんどんコメントしてください。

Aベストアンサー

doaの「はるかぜ」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.d-o-a.jp/news.html

↓こちらではPVフル視聴ができます。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00102/v00853/v0085300000000343280/

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B21341

参考URL:http://www.d-o-a.jp/

Qケツメ似の声で歌われている新曲は誰が歌っている??

最近、ケツメイシの新曲かな?と思う歌が流れているのをあちこちで聞いたのですが、ケツメイシの「さくら」以降に出た新曲ってないはずじゃ、、、と思うのですが、、
歌詞もわからず、大変あいまいな質問ですが、どなたか分かる方いたらお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

『さくら』以降に出た曲はありませんが、
MCU(キックザカンクルー)が出した最新アルバムに、
ケツメイシのRyojiがfeat.してる曲が収録されています。
それじゃないでしょうか??
『いいわけ』という曲です。かなり切なくいい歌ですよ☆
参考URLはMCUのHPです。
『いいわけ』のPVが見れると思うので一度確認してみてくださいネ。

参考URL:http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1690


人気Q&Aランキング

おすすめ情報