電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケなどで歌を歌う時に、迫力がすごい!鳥肌やばっって言われるのですが、声が大きいのと迫力があるってどう違うのでしょうか??
友達に声が大きいだけじゃない?って聞いても、違う、とにかく迫力が凄くて鳥肌ヤバいとしか言われなくて・・・(´・_・`)

関係ないかもしれないけど、和楽器バンドさんが大好きでよく歌ってて、ヴォーカルの鈴華ゆう子さんに歌い方(ビブラート、コブシの使い方)も似てきたよねって言われるようになりました(σ゚∀゚σ)⌒♬

A 回答 (1件)

迫力が凄い。


いくら大きな声を出しても、発声が悪ければ迫力は感じないよ。
そう、発声が良いのだろうね。
ちなみに、ビブラートやコブシは関係ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
発声がちゃんと出来てるって事ですね٩( 'ω' )و

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/11 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!