dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長方形だったデスクトップ画面の左右両サイドが黒くなってしまい、正方形の画面になってしまいました。
同時にインターネットのホームページの字がとても小さくなりました。
ホームページを左右に移動させると、黒い画面の裏に入ってしまいますが、またもとの位置には戻せます。
あちらこちら操作しても元に戻りません。システムの復元操作をしてもダメでした。
どうしたらよいのでしょうか。
どなたかお教えください。
なお、当方はやや初心者です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

画面の表示サイズが変更されているのだと思いますよ。


私はダイナブックTX66ですが、私のパソコンですと
デスクトップ画面で右クリックすると「画面の解像度」という
項目があり、そちらで変更できるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なおりました♪
おかげさまで、見事に元に戻りました。

一時は、また壊しちゃったなぁ、と落ち込んでいましたが、
これで快適に楽しめるようになりました。

本当に、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/06 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!