プロが教えるわが家の防犯対策術!

SWISS MILITARYのポケットウォッチML85のBリューズが
はずれて無くなってしまいました。
以前から、よくとれてしまって心配ではあったのですが…

メーカーに問い合わせたら、ML85自体が生産中止で部品も手に
入らないそうです。

気に入っているのでどうにか修理したいです。

代用品のリューズを使うとかで、修理するようなお店とか
ご存知方いらっしゃいませんか?

また、別の良い方法があれば教えてください。

「ポケットウォッチのリューズがはずれて」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは



懐中時計の場合機械までの長さがマチマチなので
なかなか純正でないと付かないと思います
それとケースの色と竜頭の色が違う(銀色になる可能性が高い)事になりそうですが
それはよろしいですか?

先ず問い合わせていただいてはどうかと思うのが
http://www.igimi.co.jp/

ちょっと難しいと思いますが
問い合わせてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
出来れば、同色がいいと思っているのですが、問い合わせてみます。

お礼日時:2010/01/09 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!