アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BootCampを使い、Windows7をインストールしました。
画面の明るさをF1、F2キーで行いたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
おそらく手動でドライバを適用するのだと思いますが、方法が全く判りません。
OSはX10.6.2です。

A 回答 (2件)

まず以下の質問にお答えください。

こちらから回答するために、必要とする項目です。

(1) Macintoshの機種はなんですか?(いちぶWindows 7対象外の機種があります)
(2) Windows 7は32ビット版ですか?(64ビット版を動作保証する機種は限られています)
(3) 「Boot Camp アシスタント」から「インストールと設定ガイド」をプリントアウトし、そこに書かれている説明にしたがって、Windowsのインストールを行いましたか?

> おそらく手動でドライバを適用するのだと思いますが、

いいえ、「インストールと設定ガイド」のとおりにインストールすれば、デフォルトでF1、F2キーが輝度調節になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Windows7は未対応とのことで、MacOSのディスクからのドライバインストールはできないと思いこみ、Windowsをインストールしたところで止まってました。
その後、「インストールと設定ガイド」に従い、無事輝度調整を行えました。

いまさらですが環境は、MacBook(MC207J/A)、Windows7 HomePremium(32ビット)でした。

>画面の明るさをF1、F2キーで行いたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?

アップルキーボードのドライバがインストールされていないものと思います。

>おそらく手動でドライバを適用するのだと思いますが、方法が全く判りません。
Windows 7は64bitでしょうか?
32bitの場合はMac OS X 10.6のインストールディスクからツールとドライバがインストール出来たと思います。
64bitの場合はインストーラの修正をしないと一括でインストール出来ませんので、個別にセットアップを行って下さい。
私はインストーラを修正して全てを正常にインストール出来ました。
    • 0
この回答へのお礼

32ビットなのですが、私の思い違いでMacOSのディスクからのインストールは、Windows7ではできないと思っておりました。
ガイドに従い、無事インストールされ、画面の明るさ(輝度)をF1、F2で行えるようになりました。
ありがとうございます。