アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目黒雅叙園は大変古く素晴らし歴史があるホテルなので見学というか見る価値ありとお聞きしました。

来週行こうと思うのですが、宿泊ではなくただ見るだけですがどういった箇所を見れますか?またお薦めな見学場所とかありますか?

A 回答 (4件)

こんにちは



有名なのはこちらでしょうか?
http://megurogajoen.co.jp/event/hinamaturi/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも日にちがその前に行くのでちょっと合いません。
残念です。

お礼日時:2010/01/12 12:55

はとバスはいかがですか



参考URL:http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ。その手もありますね。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/12 15:07

[目黒雅叙園]は次のURLをクリックして参考にして下さい。



http://www.megurogajoen.co.jp/index.php

中段にある[目黒雅叙園を知る]をクリックしますと概要が表示されます。
異空間に行ったような珍しい場所で、内部全体が見どころと思います。

http://www.megurogajoen.co.jp/aboutus/access_map …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはすごいですね。
ありがとうございます。
楽しみです。

お礼日時:2010/01/12 15:12

百段階段はやはりおすすめです。


あと、1階のトイレに最初入ったとき、驚きました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!