天使と悪魔選手権

リアルタバコの有害性は有名な話ですが、電子タバコにも発ガン性物質など入っているとの話を聞きます。

リアルタバコと電子タバコ、結局どちらの方が体に悪いのでしょうか?

どちらも吸わないのが一番かと思いますが、ちょっと電子タバコが気になっているので…

A 回答 (1件)

電子タバコは、タバコを擬似的に体験させる機械です。



有害性は、メーカー別に公表は未だにされていませんが、
実物のタバコ以上の物質は無いと思います。

単に、有害性を考えれば、実物のタバコの方が超絶高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり本物の有害性の方が勝りますかね…。今、一日5本ほどタバコを吸っているのですが、電子タバコの力を借りて頑張って禁煙しようかと思っています。ネットでとりあえず安いものを注文してみました。自分の体を実験台に試してみようかと思います。

お礼日時:2010/01/13 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!