【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

タカミンの絵チャ室に行けません。自分が管理しているという訳ではなく、サイトに貼ってあるリンクをクリックするとブラウザが落ちてしまうんです。

タスクマネージャーで調べてみたところ、ブラウザ以外のソフトを使わない状態でCPU使用率が100%に達してブラウザが落ちてしまっている様なんです。ブラウザはfirefox3.5を使っていますが、念のためIE8でもやってみたところ、CPUが100%に達してエラーが出るだけでした。
メモリの拡張もやってみました(256MB→1GB)が、状態は何も変わりませんでした。このPCではこれ以上拡張できないようです。
どうすれば絵チャ室に入れる様になるでしょうか…?それとももうこのPCでは行けないと諦めるべきなんでしょうか?

A 回答 (1件)

>タカミンの絵チャ室に行けません。

自分が管理しているという訳ではなく、サイトに貼ってあるリンクをクリックするとブラウザが落ちてしまうんです。
サイトに張ってあるリンクって?
ニコッとタウンの事ですか?

それなら現在サーバーの不調で使えません。

>それとももうこのPCでは行けないと諦めるべきなんでしょうか?

パソコンの詳細が書かれていないので判断できません。
PCのスペックが足りない場合には・・・の注意書きはありませけれどね。

勘違いなら失礼。

この回答への補足

リンクは、ある同人サイトに貼ってあるものです。
絵チャ室はそのサイトの管理人さんがレンタルしているもののようです。

PCはDELLのINSPIRON2200(メモリ1GBに交換済み)
OSはWinXPです。

• 0