アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
タイトル通りなのですが
平成13年度 民謡民舞全国大会 入賞結果を見たいのですが
日本民謡協会のホームページを見みましたが
掲載されていないので
結果の一覧を見れる所などあれば
教えて頂きたいです。

あと青年の部とは何歳から何歳まででしょうか?

わかる方回答お願いします。

A 回答 (1件)

日民に直接問い合わせれば教えてもらえると思いますが・・・


日民がサイトを立ち上げたのは平成13年11月ですから、それ以前の情報は、直接問い合わせれば、記録が残っているので調べてもらえると思います。

部門の年齢は、一昨年あたりに改定されたので、その時期と現在では違っています。
その辺りも、きけば教えてくれるはずです。

現在では、青年(あおねん)は29歳までです。
下は、たぶんですが・・・少年少女が中学生までですから、高校生以上だと思いますが定かではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!