アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルイ電動のG18Cを外部バッテリーなどを利用して、初速、サイクルなどをあげたいです。

現在プロライトは入手が困難でもあり、しかもM6というフラッシュライトとレーザーライトがついたものを使用しています。

なので、プロライト以外でどうやるかおしえてほしいです。

A 回答 (1件)

発射サイクルを変えるにはメカボ内のギアを変更するか、バッテリーの電圧を変えるしかない。


電圧を変えるとスイッチ回路が焼ける、モーターが短命に終わる等の不具合が出ますから
覚悟の上でどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分には難しいみたいですね。ありがとうございました

お礼日時:2010/07/05 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!