アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MOVE カスタムXのシガーソケットの電圧はDC何ボルトでしょうか。。。

A 回答 (3件)

ムーブカスタムに関わらず、今の車(トラック、特殊車両除く)は、どこのメーカーもDC12V電源のマイナスアースとなっています。

    • good
    • 2

あ、補足ですがライトとかをつけていると電圧が落ちるのでそれより下がるかと思います。

    • good
    • 0

12Vです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!