この人頭いいなと思ったエピソード

ってどこかわかります?(今の)

A 回答 (4件)

今の今(6月5日)なら、神戸ユニバーです。

    • good
    • 0

福島県双葉郡(楢葉町・広野町にまたがっています)


のJヴィレッジです。福島合宿と言ったら まずここです。 そして私は行って来ました。
合宿が始まった日の夜7時にバスにてジーコをはじめ
代表の面々が次々とバスから降りてきました。
お揃いのスーツ姿はとてもかっこよかったです 100人位のファンがいたと思います
翌日からの練習は9時16時と1日2回
Jヴィレッジ正面の3番ピッチでの練習でした。
私は仕事があるため行けませんでしたが、500人くらいの見物人がいたそうです。今日は帰る日で、夜7時頃行ってみようかと思っています
Jヴィレッジの最寄りの駅は常磐線「竜田駅」からタクシーです。詳しくはHP参照して下さい

参考URL:http://www.j-village.jp/
    • good
    • 0

たぶん、Jビレッジです。



ニッカンスポーツに「福島県内で合宿」と書かれています。

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc …
    • good
    • 0

たぶん、鹿島の練習場です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!