dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月のハワイ旅行で、英語版のパソコンソフトを購入したいと思っています。
ガイドブックはいろいろと見たんですが、PCソフトを打っているようなところは載っていませんでした。
種類は、子供向けの学習ソフトや、PC用の辞書などですが、ハワイ在住や旅行をされたときにお店を見つけた方、ぜひお教えください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

アウトレットのワイケレセンターに「COMP USA」があったと思います。


アラモアナにもあるらしいですが、そちらはあいにく知りません。

ワイケレはかなり広いので敷地内を無料のトロリーで移動しますが、もちろん歩いても行けます。「COMP USA」は道路を渡った別の敷地内の端っこにあります。

ハワイはPikakeさんという人が詳しいです。ひょっとしたら回答してくださるかもしれません。

この回答への補足

ワイケレで購入してきました。
無料のトロリーは便利ですね!

アラモアナは、以前はあったようですが今はPCソフトではなくて、ゲーム機専用のソフト店に変わってしまっていました。

補足日時:2003/06/22 07:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
興味のある人が少ないせいか、ガイドブックにはまったく載っていなくて・・・。
ワイケレセンターやアラモアナショッピングセンターには行く予定ですので探してみます!

お礼日時:2003/05/30 07:09

こんにちは!ハワイ在住の者です。


品揃え、価格の面から、一番のオススメは『COMP USA』です。ホノルル店は、レストラン・ロウの隣のブロック。ワイキキからバスで行っても、そう遠くないです。日曜の新聞に広告が入るので、要チェック!
http://www.compusa.com/

あとは、『OfficeMax』や『Office Depot』でも売っています。どちらも、office supplies全般を扱うお店です。ワード地区に店鋪あり。
http://www.officemax.com/
http://www.officedepot.com/
ちょっと遠くなりますが、パールリッジ・センター近くの、『circuitcity』もよくセールしてます。こちらは、電機屋さんです。
http://www.circuitcity.com/

また、お子さん向けの学習ソフトなら、大きな本屋さんにも置いてあったと思いますので、覗いてみては如何でしょう?

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
ハワイに行って来ました!

結局、ワイケレアウトレット内の「COMP USA」でたくさん買ってきました。
本土に比べると高い、と現地で知り合った人が言っていましたが、それでも日本で買うのに比べると$10~30で買えたのでずーっと安かったです。

補足日時:2003/06/22 07:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんが教えてくださるように、やはりオススメは「COMP USA」なんですね。
ここは絶対に行ってみます。
他の所は少し遠そうなので...時間があればいきたいと思っています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/31 06:58

ビクトリア・ワードセンターに「オフィス・デポ」があります。

もしワードセンターにも行くことがあったら寄ってみてはいかがでしょう。
ワードセンターはトロリーのコースにも入っているのでトロリーが使える状況ならトロリーでどうぞ(勿論バスもありますけど)。
「最新のショップリストとセンターMAP」で場所をご確認下さい。
http://www.hawaii-arukikata.com/shop/ward.html

#1の方が紹介なさっている「コンプUSA」のアラモアナのお店(ホノルル店)はワードセンターとアロハタワーの間あたりにあります。
http://www.hawaii123.com/oahu/ls/compusa.html

アラモアナに行かれるのでしたら「ソフトウェアEtc」も覗いてみてはいかがでしょう。こちらはどうやらゲームソフトが多いようですが。
「最新のショップリストとセンターMAP」で場所をご覧になれます。
http://www.hawaii-arukikata.com/shop/amc.html

いいですねーハワイ。楽しんできてくださいね~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワードセンターにもあるんですねぇ。
そちらには行く予定はないのですが、もし行ったら見てみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/31 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!