プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャットダウン後、『設定を保存しています』って表示されてから4分くらいしてやっとシャットダウンできるんですけど、
昔は(OSをいれたばっか)のときは5秒くらいですぐシャットダウンできるんです。
この差はいったいなんですか誰か~詳しい人教えてください~その解決法も
よろしくお願いします~

A 回答 (2件)

普通のアプリケーションと同じように


コントロールパネルのアプリの追加と削除からアンインストールできます.
その中にWindows2000 HOTFIXというのがたくさんあると思うので,Q329170を削除してください.

自分がやったときはなんか警告が出ましたけど,無視しました.
それでシャットダウンが早くなるなら構わないと思ったので.
まぁ,自己責任でお願いします.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消してみました、これでもうあんしんですよね?色々ごしどうありがとうございました~
ありがとうございました

お礼日時:2003/05/29 17:20

Winndows2000のupdateにバグがあり、そのような現象がおきます。


updateの#329170をアンインストールすれば直ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。でもそのupdateの#329170ってどうやってアンインストールすればいいかよくわからないんです(汗)すいませんできればおしえてくれませんか?

お礼日時:2003/05/29 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!