アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の中学生の女子は体操着はブルマでした。
最近の中学生はブルマを学校ではかないと聞いて驚きました。
ブルマを採用している学校は日本にはもうないんでしょうか?
あと、今は何を履いて運動してるんですか?

A 回答 (2件)

わずかながらブルマの学校はあると聞いたことがあります。


確認しに行ったわけではないので真偽は分かりませんが(笑)

僕が中学生の頃には男女とも短パンかジャージでしたね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

短パンですか。男みたいですね。
自分の小さい頃は体育の短パンは男しかはいてなかったので。

お礼日時:2010/01/20 21:10

うちの子はジャージの生地の短パンですね。

色は紺。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんとなくわかりました。

お礼日時:2010/01/20 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています