アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この春から大学に進学します

学生寮にはいるので新しくノートパソコンを購入しようと思っています。

寮にはインターネットに接続する環境がなく電話回線もありません。

携帯はDOCOMOとWILLCOMをもっていてDOCOMOはパケ・ホーダイです

使用目的はiPodに曲や動画を入れる事が主だと思います

この状況で一番安く定額でインターネットに繋ぐにはどうすれば宜しいでしょうか?回答宜しくお願いします(^O^)/

A 回答 (1件)

学生寮の電波状況にもよりますが、ウィルコムの定額プランが安く済みます。


ただしスピードは遅いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜なので電波は大丈夫だと思います!ありがとうございます

お礼日時:2010/01/21 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!