プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが行かれたおいしい店を是非教えて下さい。
以前も同じ質問したのですが、ポイントを
差し上げると質問が自動的に締め切られてしまう
事を知らずなかったので一件しか回答を頂けませ
んでした。

A 回答 (2件)

前のやつに追加を。


先日行ってきましたが名古屋ツインタワービルの
「KIHACHI」と「MIKUNI」ははずせません。
特にミクニの方は東京の四谷のオテル・ド・ミクニでの味にかなり近く美味しいです。

あとは大須にある「すゞ家」(052)-241-3752の
ビーフシチューとビーフカツが美味しいです。
    • good
    • 0

岐阜駅前(長住町4-2-3)の「千成寿司」は安くて美味しかったです。


かなり前ですが、出張で宿泊する際には必ず行ってました。
(ちなみに、ぐるなび中部版で検索したら、今も健在のようです。)
私の一番のお気に入りは、アナゴでした。
注文を受けるたびに焼いてツメ(いわゆる付けタレです)を塗ってくれるのですが、
いやあその旨いこと、今思い出しても・・・(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!