プロが教えるわが家の防犯対策術!

Internet Explorerのアドレスバーのサイズを
変えるなどということは可能でしょうか?
色々と探してみましたが拡大鏡と解像度くらいしか
わかりませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えて
ください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アドレスバーの右側の縦の棒にカーソルを合わせ


⇔になったら左クリックしながら
リンクバーやツールバーの空いているところへ
もっていくとそこに開けませんか
そこでもう一度アドレスバーの右の縦棒に左クリックで
大きさを変えられると思うのですが。

この回答への補足

ありがとうございます。
これで小さくすることはできましたが
URLを書く部分を大きくする、というのは
不可能なんでしょうか?

補足日時:2001/03/26 14:33
    • good
    • 4

アドレスバーのところで右クリックして


ユーザ定義を選ぶと、アドレスバーの
サイズやボタンの種類を選べます。

この回答への補足

ありがとうございます。
す、すみません、ツールバーの所で右クリックすると
ユーザー設定なるものが出てくるのですが
アドレスバーで右クリックしてもユーザー定義
というのは出てきませんでした。
大変申し訳ありませんが、アドレスバーのどのあたりを
クリックするのか教えていただけないでしょうか。

補足日時:2001/03/26 14:36
    • good
    • 3

すみません、私の説明は誤りでした。


アドレスバーの入力文字を大きくしたかったのですね。
すみません、早とちりをしました。
私のしたの回答は無視してください。

質問は、アドレスバーのサイズとは、横の長さのみではなく
フォントそのものを大きくしたいといった内容ですよね?

この回答への補足

はい。そうなんです。
紛らわしい質問の仕方をしてしまいすみませんでした。
入力画面、URLの文字の大きさを変える方法
についての質問です。
私の質問の仕方が悪かったのに、
わざわざありがとうございました。

補足日時:2001/03/26 23:44
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!