dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1ヶ月の彼氏の家に初めて行くことになりました。

だけどこの前彼氏と話してたら、いつの間にか泊まる話になってて…(^^;)
(彼氏は一人暮らしです)

でもわたしは部屋に行くのは良いのですが、まだ泊まりは早いと思ってて、

「泊まりはなんか嫌だー」って感じに言ったら、
「何もしねーよ(笑)」
みたいに言われました。
ほんとにいきなりHにはならないと思いますけど。

わたしと「長く一緒にいたいから」みたいです。
それは私も同じです(^^)

ちょっと遠いので週末くらいにしか会えないし一緒に過ごせたらって、わたしも思います♪

彼の思いもすごく伝わってきます。

なんとなく『早い』だけの理由で断ってしまって、悪かったかなって思えてきて…
すごく落ち込んで見えたんですよ;;

彼を傷つけてしまったでしょうか?

家に遊びには行くし、まだ泊まらないだけだけど…
彼女に断られたら、けっこうショックですか?

A 回答 (5件)

30代の男です。


まだ一ヶ月くらいでH断るくらいは普通じゃないですかね
断れればやっぱりがっかりはしますけどね(^_^;)
後で落ち着いて考えてみれば直ぐにOKしてくれる娘よりは
そういうしっかりした娘の方が好感持てたりもします。
貴方がそういう気になれない時期は断った方がいいですよ
自分の体なんだからどうするか自分で決めれば良いんです。
やらせてくれないからだけで離れて行く男なら
それだけの男だったってだけの事ですよ。
    • good
    • 1

もうひとつ言っておきます。



嫌よ嫌よも好きのうち、という言葉があります。
女性は嫌がっていても本当はしてもらいたがっている、
それを意味する言葉ですが、これは男性の幻想なんかではなく、
女性の多くも好きな相手なら、嫌がりはするけど本当はしてもらいたい、、、
という女性は多くいます。

もし、あなたが本気で断りたいのであれば、その原因ともなる、
彼の家に行くことは辞めた方がいいです。
また、ある程度までならいいけど、直接身体に触れられるまでは
まだちょっと・・と思うのであれば、漫画喫茶をオススメします。
場所が場所だけに行くところまで行けません。
    • good
    • 1

男の「何もしねーよ」


は間違いなく「何かするよ」です。

泊まりに行って、何かあって後で
「Hなんてつもりじゃなかった」
と言っても、泊まりに行った時点で合意があったと思われても
仕方がありませんよ。

あなたがまだ泊まりは・・・
と躊躇する気持ちがあるなら、傷つけないように、
でも素直に、正直に言ってください。

あなたのことを本当に大切に思っているなら、
きっとわかってくれると思いますよ。

1か月だからとか、3か月だからとか、半年だからとか
そんな基準はどこにもありません。
あなたの気持ちです。
    • good
    • 1

30代男です。



はっきり言いましょう。
何もしない、というのは言わば社交礼儀であって、
もちろん、遊びにくればセックスします。


>ほんとにいきなりHにはならないと思いますけど。

ほんとにいきなりHになります。


100人の一人暮らしの男がいれば100人セックスすると思いますよ。

私も付き合って1ヶ月もしない女性がいますが、ベッドインはしています。

あなたと同じ相思相愛の関係ですので、早いというのはありません。
相思相愛ならすぐに行くところまで行きます。

まだ早いといっても彼の気を悪くすることはないです。
ただ、少しガードがかたそうと思われているだけです。
全然ショックでもなく、もう少し我慢すればセックスできる、と彼は思っています。

また、
彼の家に部屋に行く=彼とラブホにステイする
彼の家に泊まりに行く=彼とラブホに泊まる
ということになります。

部屋に行くだけでも泊まりに行くだけでもセックスすることには何ら変わりはありません。

ということで、彼の家に行く前に必ず、無駄毛処理をし、勝負下着をつけていきましょう。
これ大事です。
    • good
    • 0

一般的には、一ヶ月も付き合ったなら、もう一夜を共にしてもおかしくない時期なのではないでしょうか・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A