藤原紀香さんと松嶋菜々子さん、どちらが好きですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

 どちらかなら、松嶋菜々子さんです。


 離婚によるイメージ低下は決定的です。あれだけの人気女優ですから、ファンも含め選び放題だったはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/07 21:18

松嶋菜々子さん


 えーと、デビュー作は、NHKの朝の連続TV小説の「ひまわり」でしたっけ?

ほんわか、というか、のほほん、とした感じが良かったです!

 長身なのもいいです!

今は、どうなっているのかは知りませんが・・・。


※TVのCM
 実況中継の役。
後ろに危険が迫っている。「おーい、危ない、逃げろ!」と。
 しかし、
「大丈夫です! 生命保険に入っていますから!」

  何か、この方の性質?を良く表しているような感じでした。


藤原紀香さんは、よく分からないのです・・・。
(悪役・嫌われ役が多かったような・・?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/10 10:15

松嶋菜々子



紀香ちゃん、陣内と結婚した時好きになったけど、別れる時がなんかいやな感じしたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/10 10:19

藤原紀香



松嶋菜々子は「ホワイトアウト」で嫌いになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/10 10:20

藤原紀香さんです。



サインをお願いした時とても気さくでした。美人なのに気取らない感じとか、ちょっと関西弁まじりな話し方に好感を持ちました。
陣内さんとは残念な結果だったけど応援したい女優さんです。

でも松嶋菜々子さんもすてきだと思います。
二人ともすてきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/10 10:23

松嶋菜々子さんですね。


スタイル以外は全ての点で勝っていると思います。
声も良いし、物腰に品があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/10 10:24

松嶋菜々子さんですね!



お子さんも2人もいて、あんなに美しくいられるなんて羨ましい♪
1日でもいいからあの美貌をお借りしてみた~い(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/10 10:29

松嶋菜々子さんの方が好きですが、


藤原紀香さんは、身内に居てくれると嬉しいと思うで、
自分は両方好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
両方ですか。

お礼日時:2010/02/10 10:31

結婚してすぐ離婚 犬猫でも もう少し続くもの・・・


人として 最低 どうしてマスコミに出すのか判らない
結婚するなら よく考えて 相手を慎重に選び そして多くの人に祝福されて式をあげたのなら
、離婚の二文字はありえない 覚悟をもつべき  それがまともな人間

芸能界が生活力があるからとこんな連中をすぐ復帰させていれば、タレントの社会的評価は落ちる一方
    • good
    • 0

松嶋菜々子さん。


あんな風になりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/05 12:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q藤原紀香位の人と結婚しても、男ってのは浮気するものですか?

私、男ですが・・・
でも、さすがにそれはないだろうと思ってましたが、男ってそういう動物ですか?
それとも、あくまでも個人的な性格(浮気性)の問題ですか?

Aベストアンサー

 みんな質的格だけじゃなく、顔的に見て、紀香さんが格上と思っているでしょ。陣内君自身も思っていたハズだよ、紀香さんまでは行かずともある程度モテたタイプだろうから。故に「こんな俺でもこんな女を手に入れた」「格が上がる」と心の中で思っても不思議じゃない。そして、類は友を呼ぶ。同じ気持ちで、そんな「陣内君と付き合えば格が上がる」ってなもんじゃないかね。付き合ってた女の格(顔と質)も見てみたいと思うが、報道されたとしたら、なんだか報道の格もいまいちって感じるなぁ。人の不幸は蜜の味って言うが、紀香さんは綺麗すぎる故、人が寄りつけずに見る目を養えなかったのかもしれない。みんなの思う格差結婚って、もっと根底からの格差だったと思っていなかったか?
だから褒め称えたんだと思うんだ。もう置いといてあげようよとも思うなぁ(そんな俺の意見が一番冷たく厳しいんだろうが)。
 浮気性の資質も確かにあったんだろうが、舞い上がって普通だと思う。完璧すぎて、家で手を出しにくかったのかもしれん。

Q藤原紀香は好きですか?

最近、テレビでめっぽう藤原紀香を見なくなりました。
昔からあまり彼女の事が好きになれません。
セクシーだとも思いません。
どこがそんなに良いのかと感じていました。
演技も上手じゃないし、親善大使だって飾りにしか過ぎない気がします。
みなさんは藤原紀香を好きですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

私は…どちらかと言うと…好きな方では無いですね…(;´∀`)

昔からですが…。

演技も…なんだかなぁ…って感じで(;´∀`)

憧れる外見でも無いので(-_-;)

Qお疲れ様です。皆さんに質問です。 1 蛸と烏賊なら、どちらが好きですか? 私は、どちらも好きですが寧

お疲れ様です。皆さんに質問です。

1 蛸と烏賊なら、どちらが好きですか?
私は、どちらも好きですが寧ろ蛸です。

2 鰻と穴子なら、どちらが好きですか?
私は、鰻派です。

3 ステーキは、レアとウェルダンなら、どちらですか?
私は、まあどちらでも良いですが、寧ろレアですね。

Aベストアンサー

1 八戸は[イカが名産]なので『食べ(させられすぎて)飽きた』ので…… という理由もありますが、昔から酢の物が大好きなので、断然【タコ】のが好きです

2 どちらも、好きでもなければ嫌いでもない(自分で買っては食べない。用意されてたら食べるかな、程度)

3 "どちらかと言えば" レア、かな

Q藤原紀香さんの募金TVCMについて

皆さんの意見を聞かせて下さい。
最近TVで、藤原紀香さんが募金のCMに出ているのを見ました。
それを見た私は、『んっ?何かおかしくないか?』と違和感を感じました。
それは、皆さんご存知のように、藤原紀香さんは少し前に、テレビや新聞で「藤原紀香&陣内智則の5億円披露宴」の話題でもちきりだったように
通常ではありえない、多額のお金を掛けて結婚されました。
偏見だと言われてしまうかも知れませんが、私はそのCMを見た時に、
『そんな巨額の金を使う人に募金のCMなんかやって欲しくないな、そんな大金有るんなら、そこからいくらかでも廻せば良いじゃないか、
まったく話が矛盾しているな』と思いました。
依頼した方もおかしいと思うし、それを仕事としてでしょうが、受けた側も何も矛盾を感じなかったのか?と不思議に思います。

彼女が女優、芸能人である事を考えれば、結婚式についてのパフォーマンスも一つの仕事の内だとは思いますし、何より自分のお金ですので、他人にとやかく言われる
筋合いは無いのですが、すごく矛盾を感じてしまいました。
彼女以外にもクリーンなイメージの芸能人はいるのですから、別の人を選らんで欲しかったと思います。
皆さんはあのCMをみてどう思われましたか?
もしかしたら、いくらかをこれまでに募金されているのかも知れませんが・・・。もし、その様な事実が有ればその事についても教えて下さい。
よろしくお願いします。

皆さんの意見を聞かせて下さい。
最近TVで、藤原紀香さんが募金のCMに出ているのを見ました。
それを見た私は、『んっ?何かおかしくないか?』と違和感を感じました。
それは、皆さんご存知のように、藤原紀香さんは少し前に、テレビや新聞で「藤原紀香&陣内智則の5億円披露宴」の話題でもちきりだったように
通常ではありえない、多額のお金を掛けて結婚されました。
偏見だと言われてしまうかも知れませんが、私はそのCMを見た時に、
『そんな巨額の金を使う人に募金のCMなんかやって欲しくない...続きを読む

Aベストアンサー

むしろ、募金の「CM」という方が気になりました。
まさか、TV局がタダでCM流してはくれませんよね。
莫大なCM料が払えるなら、そのお金を寄付に回すべきでは?


・・・と思ってネット検索したら、同じような考えの人も少なくないようです。

・(もしCM代に)募金の一部を充てていたとしたら、本末転倒な話で、無駄な経費を掛けるのは募金者に対する背信行為ではないか?
http://sj17417.blog63.fc2.com/blog-entry-259.html

・「高級車に乗った物乞いに寄付する金はねえ!」と言いたい。
http://d.hatena.ne.jp/tyfhatana/20071119


募金の支出にも「透明性」が必要なのでは?
実は、募金の内の何割かは、関係省庁から天下りしてきた理事達の人件費とかに化けてしまっているかも知れませんよ。

穿った見方をすれば、マスコミも多額のCM料をもらっているから、内部の腐敗構造を告発するような番組や記事は絶対に作らないでしょうね。
実は、その「口止め料」としてバンバンCMを流しているのかも知れません。

むしろ、募金の「CM」という方が気になりました。
まさか、TV局がタダでCM流してはくれませんよね。
莫大なCM料が払えるなら、そのお金を寄付に回すべきでは?


・・・と思ってネット検索したら、同じような考えの人も少なくないようです。

・(もしCM代に)募金の一部を充てていたとしたら、本末転倒な話で、無駄な経費を掛けるのは募金者に対する背信行為ではないか?
http://sj17417.blog63.fc2.com/blog-entry-259.html

・「高級車に乗った物乞いに寄付する金はねえ!」と言いたい。
http://d.h...続きを読む

Q藤原紀香さんのボランティア活動?

藤原紀香さんは慈善活動を積極的にやられておられるようですが、赤十字からお金もらっていると噂されています。
そうなるとボランティアでは無いとおもうのですが、好感度アップのためにしているのでしょうか?

そうだとしたら、そういう事に利用するのは良くないとおもうのですが、みなさん、どう思われますか?

Aベストアンサー

日赤関係の仕事を多少していますが…
日赤は年間通してイメージキャラクターとして高感度の高いタレントさんを起用しています。藤原紀香さんの前は氷川きよしさんが3年間ほど起用されていたのではないかと思います。
日赤のパンフやポスターなど様々なものに利用されていますので、一回の仕事がいくらというより、年間契約しているのではないでしょうか、また、様々なボランティアに参加しているのも、写真撮影用という可能性もあるでしょうし、年間契約の条件にある程度の日赤関係の行事に参加する事が入っているのかもしれませんし、イメージキャラクターとして選んでもらっているので、そこは本当にノーギャラで参加しているのかは分かりません。

たぶん
藤原紀香さんが高感度アップのために日赤の活動に参加しているのではなく、高感度の高かった藤原紀香さんを日赤がイメージキャラクターとして採用したので、日赤の活動に藤原紀香さんが参加しているのだと思います。

私も凄いセレブな方の慈善活動(ダイアナさんの活動とか)には、正直微妙な気持ちがあるので、藤原紀香さんの慈善活動にも…ですが、知名度+高感度のあるタレントさんをイメージキャラクターに使用した方がPR活動の効果が大きいのは間違いないだろうから、その辺はしょうがないのではないでしょうか。

日赤関係の仕事を多少していますが…
日赤は年間通してイメージキャラクターとして高感度の高いタレントさんを起用しています。藤原紀香さんの前は氷川きよしさんが3年間ほど起用されていたのではないかと思います。
日赤のパンフやポスターなど様々なものに利用されていますので、一回の仕事がいくらというより、年間契約しているのではないでしょうか、また、様々なボランティアに参加しているのも、写真撮影用という可能性もあるでしょうし、年間契約の条件にある程度の日赤関係の行事に参加する事が入ってい...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報