藤原紀香さんと松嶋菜々子さん、どちらが好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

どちらかなら、松嶋菜々子さんです。

離婚によるイメージ低下は決定的です。あれだけの人気女優ですから、ファンも含め選び放題だったはず。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

松嶋菜々子さん

えーと、デビュー作は、NHKの朝の連続TV小説の「ひまわり」でしたっけ?

ほんわか、というか、のほほん、とした感じが良かったです!

長身なのもいいです!

今は、どうなっているのかは知りませんが・・・。

※TVのCM
 実況中継の役。
後ろに危険が迫っている。「おーい、危ない、逃げろ!」と。
 しかし、
「大丈夫です! 生命保険に入っていますから!」

何か、この方の性質?を良く表しているような感じでした。

藤原紀香さんは、よく分からないのです・・・。
(悪役・嫌われ役が多かったような・・?)
    • 0
この回答へのお礼

松嶋菜々子

紀香ちゃん、陣内と結婚した時好きになったけど、別れる時がなんかいやな感じしたから
    • 0
この回答へのお礼

藤原紀香

松嶋菜々子は「ホワイトアウト」で嫌いになりました。
    • 0
この回答へのお礼

藤原紀香さんです。

サインをお願いした時とても気さくでした。美人なのに気取らない感じとか、ちょっと関西弁まじりな話し方に好感を持ちました。
陣内さんとは残念な結果だったけど応援したい女優さんです。

でも松嶋菜々子さんもすてきだと思います。
二人ともすてきですね。
    • 0
この回答へのお礼

松嶋菜々子さんですね。

スタイル以外は全ての点で勝っていると思います。
声も良いし、物腰に品があります。
    • 0
この回答へのお礼

松嶋菜々子さんですね!

お子さんも2人もいて、あんなに美しくいられるなんて羨ましい♪
1日でもいいからあの美貌をお借りしてみた~い(笑)
    • 0
この回答へのお礼

松嶋菜々子さんの方が好きですが、

藤原紀香さんは、身内に居てくれると嬉しいと思うで、
自分は両方好きです。
    • 0
この回答へのお礼

両方ですか。

結婚してすぐ離婚 犬猫でも もう少し続くもの・・・

人として 最低 どうしてマスコミに出すのか判らない
結婚するなら よく考えて 相手を慎重に選び そして多くの人に祝福されて式をあげたのなら
、離婚の二文字はありえない 覚悟をもつべき  それがまともな人間

芸能界が生活力があるからとこんな連中をすぐ復帰させていれば、タレントの社会的評価は落ちる一方
    • 0

松嶋菜々子さん。

あんな風になりたいです。
    • 0
この回答へのお礼