プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占い出来る方お願いします。
先日、とても気になる夢を見ました。

穏やかな海で、色はとても綺麗なブルーでした。
さんご礁に見られるような、濃い部分と薄い部分のある感じです。
そこで大蛇(顔は見えませんでした)と大きな亀が寄り添って泳いでいました。
大蛇も亀も水面と同じく綺麗なブルーでした。2匹は私の前を行ったり来たりしていて、
その光景を眺めながら自分も一緒に泳ごうかどうしようかと考えているところで目が覚めました。

夢の中で印象的だったのは、海の綺麗さ、静けさ、蛇の大きさです。

普段はあまり夢を覚えていないのに、色までハッキリと覚えているのでとても気になっています。
どんな意味があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

縁起の良い夢です

ブルーの大蛇と亀が寄り添って泳いでいる=女性の夢なら玉の輿に乗る、一方その家庭は厳格そのもの
青い海=素晴らしいチャンスが巡ってきた事を表す

貴方が女性なら素晴らしい玉の輿のチャンスが巡ってきた事の夢っです
男性の夢なら厳格な御両親の庇護のもとに良縁を得ると言う夢と判断します。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
良い夢なんですね!大蛇が出てきたので、悪い夢かと起きてから心配したので、良かったです。