アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80代のお祖母さんに東京土産を買おうと思うのですがオススメを教えてください。

ただし
浅草の人形焼き
巣鴨の赤パン
明治神宮のお守り
はしたことあるので他でお願いします。

A 回答 (5件)

下にある 揚げ饅頭 って 東京駅のえきなかで


買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど揚げ饅頭ですか。
東京駅でも買えるってのはいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/03 17:14

塩瀬総本家の塩瀬のまんじゅうでしたら、まず外れはありません。


御歳を召した方でも“ああ、あれね”という位有名なものです。
http://www.shiose.co.jp/#
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなに有名なものを知りませんでした(汗)
デパートとかでも売っているみたいなんで実物を見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/03 17:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
吉祥寺が通学の定期内なので購入を検討したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/31 02:31

「芋きん」なんかいかがでしょう。


70代の義母には喜ばれました。
喉を詰まらせやすいお年寄りには向かないかも知れませんが、ただの焼き芋とちがって食べやすくできています。
満腹感あるので、小腹がすいた時のおやつには良いですよ。
http://www.keikyu.co.jp/webnagisa/06_11/nfl_swee …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おお、おいしそうですね^^;自身も食べてみたいです。
羽田にも売っているみたいなんで飛行機で帰る際に購入したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/31 02:30

錦松梅(きんしょうばい)はいかがでしょうか。


デパ地下で売っている高級ふりかけですが、美味しくて食が進みます。
ふりかけといっても佃煮系のものなので東京土産としてもいいのではないでしょうか?

http://www.kinshobai.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど検討させていただきます。
佃煮とか好きなんで喜んでくれると思いますし。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/31 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!