プロが教えるわが家の防犯対策術!

知っている方に急いで教えていただきたいのですが、ハワイ、オワフ島、ワイキキにいます。
クヒオ通りのミラマホテルにいます。
ここからチャッキーチーズにバスで行きたいのですが、何番バスに乗ってどこでおりたらいいのかがわからなくて困っています。
どこのチャッキーチーズでもいいのですが、近くてわかりやすい所がいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ワイキキのクヒオ通りから42番バスに乗り、45分前後かかるカパラマショッピングセンター前(川を越えたすぐのバス停です)下車です。

降りたら信号のある橋の手前まで戻り、横断歩道を渡り、ガソリンスタンドの右奥に向かうと右奥にあります。
表通りからも見えず分かり難い場所ですが、5分とかかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まさにその通りでした。
とても助かりました。
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

はじめまして。

以前ホノルルに住んでいました。

チャッキーチーズはピザなどが食べれて、子供がクーポンでゲームを遊べるところですよね。

デイリンガム・ブルーバードのチャッキーチーズ住所は調べたら↓でした。

Chuck E. Cheese's
1199 Dillingham Blvd-A103
Honolulu, HI 96817
(808) 851-7400

ホノルルの免許書センターのすぐ近くです。
Honolulu Driver's license center近くのチャッキーチーズと言えば伝わるかもしれませんね?(タクシーの場合)
それか近くの案内書やポリスがいたらどのバスに乗ったらホノルル免許書センターに行けるか?と聞くと、そのバスを教えてくれるかもしれません。

上記の電話番号に電話してバスでの行き方を聞くのもいいかもしれませんね。クヒオストリートはワイキキ通りから一本山側なだけのはずなのでバスでのアクセス方法はたくさんあるはずですもんね。

答えになってなくてすみません・・・。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
確かに、免許書センターの並びでした。
楽しんできました。
ありがとうございました。