プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WINのノートを買おうと思っています。
できるなら15インチ
CPUはinetl coreiシリーズ(5か7が良いかと)
OSはWin7でブルーレイドライブをいれようと思っています。
使い方はネットやゲーム、あと画像処理もすると思います。

あまりパソコンのことを理解していないので初心者でも使いやすいものをと思っています。

自分でみたのではDELLや富士通がいいのか?と思いますが、どんな物が良いでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちわ^^



○DELLのPCの場合、下記のパソコンあたりがいいかと思います。

○富士通のPCは重量、コスト面からすると高いので、ゲーム等をする場合は厳しいと思います。><

○また、これ以外のお勧めPC(初心者用)も載せておきましたので、参考にしてみてください。^^

【DELLサイト】販売価格89,980円のSTUDIO15のノートPCあたりがコスト面、性能面に優れていると思います。^^
http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/laptops_great …

【CPU】Intel Core i3搭載
【メモリー】4GB
【ビデオカード】ATI Mobility Radeon(TM) HD 4570 512MB


【MOUSE COMPUTERサイト】【m-Book T910シリーズ】スタンダード構成、OFFICEなし¥99、750→OFFICEあり(13万位)
http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbt910/feature. …

あたりがコスト面、性能面、サポート面(保証付)に優れていると思います。

【CPU】インテル Core i5-520M プロセッサー(VT対応)
【メモリー】4GB
【ビデオカード】NVIDIA GeForce GT335M

この回答への補足

遅くなりました。
長い文章をありがとうございました。

DELLはブルーレイ見れるのがあまり入ってみたいなのですが、このSTUDIO15はどうなんでしょう?カスタムみたらDVD対応にしか見えなかったんですが。

マウスもの値段を考えると言いなと思ったんですが、少し考えると保証付けると10万きるのはどうなんだろうと悩んでしまします。

まだ少し悩みましすね。

補足日時:2010/02/08 00:17
    • good
    • 0

どのゲームをするのか、


具体的にどのような画像処理をするのか、
予算はいくらまで出せるのか、
以上を教えてください。

この回答への補足

ゲームは大体Flashのゲームです。
他はセカンドライフもしてます。

画像処理もGIMPで写真の処理とかするくらいです。
予算は今は何とも言えませんがブルーレイ入れたいので10万以上と考えています。

単純ですが、これでアドバイス頂けるでしょうか?

補足日時:2010/02/03 22:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!