プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚記念日と妻の誕生日が3月に迫っており、
サプライズで下着をプレゼントしようと考えています。
上品な色気のある下着にしたいのですが、
どこか良いブランドや、通販サイトを教えていただければ幸いです。
ちなみに、妻は30代半ばサイズはG75です。

A 回答 (7件)

こんにちは。



大人の女性の憧れの下着ブランド、というと、ラペルラ、マリツィア、ブラックレーベル、マルベル、グリジオペルラあたりのイタリア系ブランドですが
…いかんせん、奥様ほどのグラマラス・サイズになると、サイズ展開がない、もしくは国内では手にはいらないかもしれませんね。
あと、お値段も3万円台は安いほうです。(だからこそ憧れなのですが)

そもそも、ただでさえ、Gカップ(アンダー75でもトップ100cmですよね…)というだけで専門店にしかサイズ展開はないとおもいます。
しかも、時間があまりないですね…。

ブラ・ショーツのセットはあきらめて、シュミーズやスリップ、テディ、ベビードールになさったらいかがでしょう。
それでも、かなり探しにくいかとは思いますが、多少苦労の度合いは下がるとおもいます。
これらの単語をガンガン検索すれば通販サイトはいっぱいでてくるとおもわれます。

あと、サプライズでなくてもかまわなければ、ワコールはオーダー下着をやっており、これは女性の間では つけごこちがよいと、かなり人気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、難しいものなんですね。

ベビードールっていきなりプレゼントしても
ひいたりしませんかね?

お礼日時:2010/02/03 17:22

私も男性から下着をプレゼントされたことがあります。


ワコールのサルートというブランドは、大人っぽくセクシーです。お値段もなかなかなので、プレゼントに良いかと思います。ガーターベルトなども一緒にいかがでしょう。せっかくのプレゼントですから、ちょっとくらい遊び心があってもいいかなと(^_^)。
http://www.wacoal.jp/Salute/index.html

もしTバックもあげるなら、普通のショーツもセットにしたほうが良いと思います。普段使いにはTバックはちょっと…という女性も多いですから。

> ベビードールっていきなりプレゼントしても
> ひいたりしませんかね?
奥様の性格によると思います。普段から性的なことを気軽に話せたりスキンシップが多い間柄なら大丈夫じゃないでしょうか。あとセクシーな下着を元々持っているとか。
ちなみに私の彼はサプライズでバニーガールのコスプレをくれましたw。私はノリが良くてコスプレも嫌いじゃないので、恥ずかしながらも着させてもらいましたw。彼も大喜びで嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
HP見てみましたが、結構良いですね。

妻はTバックすら持っていないので
やっぱりベビードールはひくかな。
スキンシップはとっているほうだと思うんですけど
地味な下着ばかりなので・・・

自分の趣味的にもサルート
ストライクでした。

お礼日時:2010/02/04 08:57

こんにちは。

30代女性です。

NO.2の方もおっしゃっている「ワコールのサルート」がオススメ
です。「上品で色気のある下着」というのにぴったりですよ。

ただしブラ以外はサプライズで渡すことができても、ブラは試着して
買わないと危険です。
特にサルートのブラは7千円~1万円するので合わなかったら悲劇
です。
(ショーツ・スリップ類・ガーターベルトは試着しないで買
ってもOKです)
私はサルートのブラを何着か持っていますが、同じサイズでもブラ
の型によって違いますから、デザインが気に入っても試着して買う
のをやめたものもあります。(男性はわかりにくいと思いますが)

ちなみに手洗いしないといけません。
高いので洗濯機で回して型崩れを起こす危険を避ける為です。
奥さんが面倒くさがりだったら「手洗いしないといけない」という
部分は不評かもしれません。
あとは「下着にそんなにお金をかけなくても!」っていう人だった
らこれまた不評かもしれません。
その辺は個人の価値観にもよると思います。

一番いいのは一緒に買いに行くことですけどね。
(ちなみにサルートは百貨店では取り扱っていません。
下着専門店であるところはある、という感じです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

デザインによってそんなに違うものなんですか・・・
やはり、女性用の下着って繊細なんですね。

一緒に買いにいくのには抵抗が・・・
デパートでも下着売り場の横の通路を
通ることさえ抵抗がある(恥ずかしいし・周りの人を嫌な気にさせている気がする)
ので悩みどころです。

お礼日時:2010/02/04 09:09

質問の回答とは少し違うのですが、参考に・・・。



サプライズプレゼントというので、下着と一緒に薔薇の花束をプレゼントすることをお勧めします。


以前、妻の誕生日に薔薇のみの花束(5000円くらいかかりました)をプレゼントしたことがあったのですが「花束のプレゼントは貴金属やブランド品よりももらう事がなかなかないし、感動していつまでも覚えている」と言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出張していましたので、御礼遅くなりました。

貴重なアドバイスありがとうございます。
花束追加してみます。

お礼日時:2010/02/08 11:29

NO.3です。



そうですよね。
男性は入りにくいですよね。
でしたら、返品や交換に応じてくれる通販会社を探せば、もし合わな
かったとしても大丈夫かもしれません。
それかブラは諦めて、上品なキャミソールにするとか。
キャミソールだけでも1万円は超えますからね。
NO.4の方がおっしゃるようにお花を添えれば喜ばれると思いま
すよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出張していましたので、御礼が遅くなり申し訳ございません。

色々探してみましたが、やはりブラは諦めるべきかと
思案中でした。

キャミソールも考えて見ます。

お礼日時:2010/02/08 11:33

No.1です。


お礼コメントありがとうございました。

下着をプレゼントに考えられるくらいですから、
日頃からそういったアイテムに抵抗のない奥様か、
グラマラスなために、中々可愛くセクシーな下着をみつけられないことをよく嘆いておられる奥様なのかと思ったのですが、普段、好んで地味な下着をつけておられるようでしたら、ベビードールやテディはよくないかもしれないですね。
…というか、むしろ、下着のプレゼント自体に引かれてしまう可能性もないことはないですが。
凝ったデザインのスリップやキャミソール、もしくはナイティ、バスローブなどなら下着に類するものとはいっても抵抗は少ないかもしれません。

たとえば、↓こういうかんじのシルクのパジャマやナイティはいかがでしょう?おしゃれ感もありますし。
http://item.rakuten.co.jp/shirukuoushou/a2011a20 …

ちなみに「サルート」にもスリップは可愛いのがあります
http://item.rakuten.co.jp/agape/stj203/
http://item.rakuten.co.jp/shirohato/40stj202ml/
http://item.rakuten.co.jp/rouge-yao/stj2966/
http://item.rakuten.co.jp/venusism/ntj214/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出張していましたのでお礼が遅くなりました。

昨晩、さりげなく下着の話しをしてみました。
地味な下着は、選択の余地があまり無いことと、
金額的にも安いからでした。

予算額(当初は15000円でした)が
皆さんの意見と妻の話を聞いて
予算アップして探してみます。

お礼日時:2010/02/08 11:46

度々失礼します。


奥さんは普段地味な下着ばかりということですが、せっかくのイベントですからセクシー系の下着やTバックもありだと思いますよ!
私も以前バレンタインに下着をもらった時、その頃はまだ地味な下着しか着ていなかったのですが、黒のブラ・パンツ・Tバックの3点セットでした。ドキドキでしたが、身に付けたら彼が喜んでくれたので嬉しかったです。
多少のサイズ違いも愛嬌ということで…。夜ラブラブするときの衣装という位置づけにすれば、ちょっと身体に合わなくてもなんとかなります。

奥さんが身につけてくれたらちゃんと褒めて下さいね!
最初は「折角買ってもらったから着ないと」という気持ちでも、旦那さんが喜んでくれれば「こういうのもアリかも…」と、奥さんの今後のレパートリーが増えるかもしれません☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!