アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エヴァ好き・エヴァファンの方で、見たくないという理由で
新劇場版を見てないって方いますか?

私はTV版・新劇場版どちらも好きなのですが、以前エヴァ雑談チャットを
していた所、「新劇場版は見てないです」と言う方がいました。
理由はTV版と違っているからだそうです。

理由なども教えてください。

A 回答 (1件)

 まぁガンダムファンの一部に「宇宙世紀以外の作品はガンダムじゃない」という人みたいな物でしょうか…。



 要は、旧作を愛する余り新作の存在を認めたくないという『頭の固い』考えの持ち主ではないかと。

 なお私は、エヴァに関しては新劇場版も観てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事なんですかね・・・
確かに、映画にしたら時間の都合上か急ぎ足に感じる所も
ありましたからね。

お礼日時:2010/02/05 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!