プロが教えるわが家の防犯対策術!

i-pod nanoを持っているのですが、ステレオで聴くためにJBLを買いました。16000円近くしたので悩みましたが、きれいな音だとヨドバシカメラですすめられたのに、差し込み、少し音楽聴いているとブルブルバイブのように雑音でおかしくなります。ランプもグリーンがレッドになります。ヨドバシに持っていったら、交換してくれましたがやはり同じで、ケーブルつないで聴くしかないのです。音がやはり直接差し込んだほうがきれいだと言われました。i-pod本体の差込部分が悪いのでしょうか?それならもう保障過ぎているので新しいのを買わないといけないでしょうか?スヌーピーの限定品なのです!

A 回答 (1件)

i-pod nanoも世代が有ります。

「ステレオで聴くためにJBL」が対応しているか確認をする必要が有ります。
「ランプもグリーンがレッドになります。」取扱説明書に理由が記されていると思いますが?

この回答への補足

遅くなり申し訳ありません!
ステレオで聴けるとお店の方には言われました。取扱説明書見ても理由はわかりません。

• 0