アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも参考にさせていただいています。

クイーンサイズのベッドがあるのですが(シモンズのかなり高さもある
マットレス2枚)、これをどうにか一度天日干しするなり、換気するなり、
お手入れしたいと思っています。

使ってから約2年くらいなのですが、
元々アメリカに住んでいた際に購入したもので、
船便で持ってかえってきました。

今は使う予定が無いのですが、寝室に置きっぱなしでどのように
掃除したらいいものか、困っています。

大きいベッドをご使用の方で、お手入れ方法に何か良い案がありましたら
是非教えてください!

A 回答 (1件)

sitsumon22さん、こんにちは。


シモンズのベッドを愛用してます。

ウチのは、ダブルサイズなので、マットレスを立てて、扇風機で風を当ててます。
特にカビ臭いとかもないので、たま~にしかしませんが・

ご参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
なるほど、たてて扇風機ですね!
確かに、通気がよくなりそうなので、我が家も主人に手伝ってもらって
がんばってみます。

お礼日時:2010/02/05 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!