アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ネットで知り合った男性と食事に行きました(ランチです)
ランチを食べて彼の車に乗りドアを閉めたらいきなり抱きつかれました。私はオクテでびっくりしてしまってカタまってしまい・・・
私が何もしてこないので耳にキスしたりほっぺにキスされたり胸を触られたり(上着の上からです)・・・
私は特に彼のことがまだ好きということではなくまず一度会ってからと思っただけなのです・・・
私もホイホイと誘いに乗ってしまった落ち度はあります。
『はずかしいからやめてほしい』というと『ごめん・・・』といって頭をなでられました。
その後別の場所へ行ったときはほかに人がいたのでそういうことはしてきませんでした。
彼は野球をしているのでガタイが良いタイプです。
この行動はどう解釈したらいいですか?
当日ランチなどをおごってもらったのでお礼のメールをしてその日は普通に返信がありました。
翌日メールを彼に送ったのですが返事がありません・・・(私は嫌われたのでしょうか・・・)
男性の方よろしければ回答をお願いします。
ちなみに彼の年は25歳です。私は彼より年上です。

A 回答 (3件)

ネットで知り合った。

そのネットでの交流が彼には現実の交流を加速させる、直の交流の積み重ねの手間を省くものだと考えちゃってるんだよ。
それなりに意気投合して出会えた。
だから当然貴方も自分を受け止める筈だと。
その感覚が少し自己中なんだよね。しかも一気に異性としての深まりを求めてくる。
貴方が奥手かどうかよりも、初めて会う相手に対して起こすアクションとしては。あまりにも積み重ねが無いでしょ?
お互いにいい雰囲気になっていたとかさ。
初対面とは思えない位良い波長を強く感じあって~という前提ならわかるけど。
彼は自分のペースで進めたいんだよ、出会いを。
一気に肉体関係が欲しいと。それに対して貴方が貴方のペースで待ったを掛けた。それはごく自然な対応。
でもそれに対して彼は勝手に自分で冷めた。
自分の思うように行かなかったから。
もしくは自分が少し暴走した事を反省しているか。
反省していたら多分そういう形でのメールなり、連絡をしてくる筈だけどね。
気をつけないと。
ネットでの交流と、直の交流は全然違う。
直に会えたら。会った時からまた丁寧にお互いを感じ合って、しっかり信頼関係を築く必要はあるんだと思う。
関わったら自己責任になってしまう。
彼みたいなタイプもいるんだよ。
会いに来た、会えたという事を一方的な前進と捉えてしまう人も。
貴方のようにまず会ってみて~という焦らないで受け止められる人ばかりじゃないからね。
これも経験。ネットは良い出会いが見つかるかもしれない一方で、危険さとも紙一重。
気をつけてね☆
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・
私も迂闊でした。。。
反省とかなら「ごめん・・・」ぐらいありますよね・・・
とても参考になりました。
今度は気をつけます!!
ネットで昔とてもいい人たちにあったので安心していたのですがみんながそういうわけではないんですね・・・
今度は知り合いからの紹介で私のことをよくわかってくれる人を探します!
とても参考になりました。
ありがとうございます。

どう解釈?

貴女が、誘えば簡単に付いてくる軽いタイプとみられたんでしょうね。

ガタイは云々以前です。てかこの場合は論外です。

メールが返ってこなかったのは、相手方に返したくない(返せない)理由があるんでしょう。
貴女が、その場面で断ったことに驚きを覚えたと同時、勢い余りすぎたと恥じたのでしょうか、それとも、貴女に嫌われたと感じたのでしょうか。
どっちかは本人しか分かりません。
そのどれでもないかも知れません。
他の男性でも、彼の気持ちは分からないでしょう。

それと…貴女自身はどう感じてるんでしょうね。
御礼のメールをしたと言うことは、その前の行動のことは水に流してしまったのでしょうか。
その点に触れなかったことを、彼がどう思ったのか。
(私なら、その点に触れてこなかった時点で『今度はやっても良いんだな』と考えますが。だって、軽薄な女だと考えますよ、そんなメールが来た時点で)
さてさて。

取り敢えずメールをしてみて下さい。
何であっても返信をよこせ、と。
そこからじっくり話し合ってみては?
事後報告を待ちます。
    • 0
この回答へのお礼

あれからメールしてみましたがやはり帰ってきません・・・(たわいない「おはよう」と「メールが欲しい」いうメールですが・・・)

そういう人だったとおもって今後気をつけます!!

回答ありがとうございました。

嫌われた? はい、嫌われたと言うよか除外されたのでは?むしろラッキーと思わねば!! 正直カラダ目的が見え見え(男心が解らなくも無い

が…)実際会うまでの過程を知りませが…世の男性は大概狼ですょ~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今はラッキーと思っています。
ありがとうございます。