「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

音楽ファイルデータを再生しながら接続したギターにエフェクトをかけてヘッドホンで聞けるようなコンパクトエフェクターを探しています。
今時そのような便利な機材があるのではと思い、ここに質問させて頂きました。
パソコンのソフトでそのようなものがあるのを以前秋葉原の楽器屋で目にしましたが、できれば気軽に持ち出しできるようなものがあれば良いと思っています。
ちなみにジャンル的にはHM/SMのためDistが充実していると尚良いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

そういう用途なら、個人的にはこれ勧めますけどね。


http://www.tascam.jp/list.php?mode=99&mm=9&c2cod …

手軽さ優先なら、この程度の機材になるとは思いますが、そこにどれほど(たかが練習で)エフェクタ機能に拘るか…ってとこは、なかなか悩ましいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kenta58e2様
ご回答ありがとうございました。
まさにニーズに合った機材ですね!!
確かに音質に関してはおっしゃる通りかと思います。
原音に忠実な音質を望むわけではなく、気持ちよく歪んで音が延びてくれれば良いかなといったレベルです。
この物を詳しく調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/05 07:54

エフェクターではないですが・・


ご希望の機能が付いていると思います。
ギターで一人セッションも可能
http://www.roland.co.jp/products/jp/JS-8/index.h …
面白そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

minollinn様
情報ありがとうございました。
これもまた望んでいた商品仕様になっていそうです!!
詳しく調べて見ます。
重ねて御礼申し上げます。

お礼日時:2010/02/06 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報