誕生日にもらった意外なもの

無線プリンタを接続する際に必要な周辺機器は何が必要ですか
又、PCはネット接続しないでPCとプリンタ間を無線接続可能ですか?

A 回答 (1件)

無線LAN対応ルータを導入すれば可能かと思います



無線LAN対応ルーター無線プリンタ
         L無線LAN子機付きPC

上記の設定で無線LAN対応ルータのWAN側に何も挿さなければ
ネット接続無しです

ここで注意 無線LANセキュリティはちゃんとしなければならないのは
ネット接続と一緒だということです
(プリンタを乗っ取られる可能性など)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。勉強になりました

お礼日時:2010/02/11 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!