プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ネプリーグに
榮倉奈々さんが出ていますが、

みなさんは榮倉奈々さんって、可愛いと思いますか?

男性か女性かも教えて下さい。


ちなみに私は女性ですが、
全く可愛いと思いません。
あのくらいの子なら、
もっと可愛い子はクラスに5~6人はいるし、
何でテレビに出てるのかわかりません。
(上戸彩さんのことも可愛いと思いません。)

私が可愛い(綺麗)と思うのは、
今一緒にネプリーグに出てる中では片瀬那奈さんとか、
あと佐々木希さんとか新垣結衣さんです。

A 回答 (10件)

男性です。


全然可愛いと思いません。僕もネプリーグ見てました笑 上目線な言い方になりますが、天然バカですよね笑
バカな人ってもう救えないのかな と思いながら見ていました泣
    • good
    • 24
この回答へのお礼

みなさまありがとうございました。

お礼日時:2010/02/09 12:32

可愛いとは思わないですね。


下の中って所でしょう。
あのレヴェルなら、確かに町で歩いてる子の中にありふれてますよ。
    • good
    • 18

>「榮倉奈々さんって、可愛いと思いますか?」



すみません、私の回答文章を読んでいただければ「私は可愛いと思っている。しかし、綺麗とは思っていない」が伝わると勝手に思い込んでいました。

失礼しました。

A:私は可愛いと思っている。しかし、綺麗とは思っていない
    • good
    • 1

>榮倉奈々



まぁ、確かに飛び抜けた可愛さ(綺麗さ)は無い。
だが、普通かと言われれば普通では無い。つまり「中の上」か。

>片瀬那奈

美人ではあるが、ガタイ良すぎ。
ただしトークは面白い。サッカーにも詳しい。←関係無いか(笑)

>佐々木希

顔は一級品だが、女性としての魅力は無し。
声はミッキーマウスがひっくり返ったような鼻声で、身体はガリガリ。
つまり「顔だけ」。
しかし、「顔だけ」でもそれで食っていけるのが芸能界。

>新垣結衣

ポッキーのCMでヘンテコなダンスを踊っていた時がピーク。
その時はとんでもなく可愛く見えたが、今はなんか「暗~い」感じであの時の輝きはどこへ?

あくまで一意見として。
    • good
    • 5

私は選びません

    • good
    • 11

確かによくいそうなふつうの顔ですよね。


背が高く、スラッとしててスタイルいいからモデルになれたんでしょ。
なぜか今は女優だけど。
演技下手だしね~。

ロングヘアの時のほうがかわいかったですよね。
今のショートは短すぎるしね。

上戸彩はかわいいと思いますけど★
ちなみにわたしは女性です。
    • good
    • 11

男です



僕もそう思います。
榮倉奈々はどこにでもいるような女性の気がします。
僕からみて、普通の人にはいないような芸能人のオーラが
でているのは掘北真希、柴咲コウあたりです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ですよね!!
No.1の方の人に言ってください。^^;

どう見たって、“普通の子”です。

お礼日時:2010/02/08 19:56

44才、既婚の男性です。



結論から言うと、結局は人の好みなので、絶対的な回答は無いと思われますが、

これまで生きてきた中で感じている、間違いない経験則として
男と女とでは可愛いや、美人の感じ方に違いが有り、

・「女の言う可愛い」は男にとって当てにならない。

っと言うのがあります。(男女を逆にした場合にも同様に言えることです)

私自身もそう思いますし、周りの人間もみな同じように言っていますよ、
昔良くやった合コン前の会話でも
「今日は可愛い娘そろってるって!」
「でも、女の言う可愛いは当てにならんしなぁ~~~」・・・こんな感じです。

アイドルやグラドルの場合、支持層の多くは男性だと思いますので、
頻繁にテレビに出る=支持されているという事だと思いますよ。

でも確かに榮倉奈々さんは少し微妙かも?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>でも確かに榮倉奈々さんは少し微妙かも?

そうだと思います。

すごい持ち上げられてるのが、不思議です。
(原田 泰造さんが、「榮倉奈々ちゃんに好かれるためなら、
何でもする!!」とか言ってたので。)

私は、アッキーナも可愛いと思いませんね。

お礼日時:2010/02/08 19:59

女性です。



好みの違いじゃないでしょうか。

榮倉奈々さん・上戸彩さん・片瀬那奈さん・佐々木希さん・新垣結衣さん

この方々、私は特に好きも嫌いもありませんが、可愛いと思うのは上戸さんです。
苦手だと感じるのは、
佐々木さん(表情が人工的に見える)
新垣さん(笑顔の時でも目が笑っていないので冷徹さを感じる) ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか‥
そういう方も、いらっしゃるのですね。

お礼日時:2010/02/08 20:00

あんな可愛い女性がクラスに5~6人いるとは、凄いですね。

(@_@;)
上戸彩さんを凄く遠くから見たときも、「やっぱり素人とは違う」と私は感じました。

堀ちえみさん、松本伊代さんの時代から若い女性が芸能界に現れると必ず、自分はそこには入らない女性が「あの程度なら、その辺にいくらでも・・・」と言うのは古今東西変わりません。

ただ、そう言っていた女性が「今回のメンバーはレベル高いよ。」と自信満々に言って、セッティングしてくれた合コンで芸能人のレベルを凌ぐ女性には出会ったことありません。

あと、可愛いと綺麗は別物なのですが・・・。

この回答への補足

「榮倉奈々さんって、可愛いと思いますか?」
という質問に答えていただかないなら、
答えていただかなくて結構です。

私は今まで2人の人に、
「榮倉奈々に似てる」と言われたことがあります。
「瞳」という朝ドラに出ていた頃です。
私自身は、あの人に興味がないので朝ドラ「瞳」は知りませんでしたが、
「今、連ドラ出てる榮倉奈々に似てる」と言われました。

でも榮倉奈々は可愛いと思いませんので、
私はそれでショックだったし、
佐々木希や新垣結衣に
似てる、と言われたらすごく嬉しいけど、
私自身
佐々木希や新垣結衣には似てないな~^^;と思うので、
絶対無理だと思います

補足日時:2010/02/08 19:44
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!