アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半自動溶接の、上向き溶接(SN‐2O)のヤリ方を教えてください!
ワイヤー(KM50T)
シールドガス (混合)
裏波は出るのですが、表が凸ビードになってしまいます!ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

専門級の質問は、ここより「技術の森」の方がプロぞろいで良いですよ。



http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&event=TE0001
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事遅くなりました。
すいません!
技術の森、行ってみましたが、携帯では登録出来ないンですかね………??
あ───、こぉ~ゆぅ~の慣れてないもので……… でも、ありがとうございました。
まだ、地道に練習してます。!!

お礼日時:2010/02/17 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!