プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容師さんに質問です。直接美容とは無関係ですが、カテゴリ選択で迷った挙げ句ここで質問させていただきます。

美容師さんの間で有名?になる客ってどんな人ですか?同じ店に通ってる友達が、店の人が僕の話をしてきたと言ってました。僕はそのスタッフと面識ないです。友達は同じ大学なんですが、田舎なんで同じ大学の人は200人かそれ以上そこに通ってますし…
その店は二階建てで上下で系列店なんですが、二階に通ってる友達も僕の話をされたと言われ、変に目立ってるのかなと気になってます。

ちなみに僕は階の移動もなく初回からずっと担当は同じ人で、担当は皆違います。イケメンでもないし、うるさくしてる訳でもありません。

美容師さんの意見を聞かせて頂けるとありがたいです。

A 回答 (2件)

ただの共通点と言うか


話題作りだと思いますよ。

あなたに対してではなく
友達がサロンに対して親近感がわくように。

~大学なら○○君て子も来てるよ。
知ってる?

そこそこ長く通っていれば
担当以外にも常連として認識されるので
特に深い意味は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

たまたまですね!take5dusmさんが「もしかして!」と思っているような事は無いとおもいますよ。

スタッフさんは階の移動があると思いますし、たまたまです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!