性格悪い人が優勝

Win7に未対応で不要になったCanonPIXUSシリーズBJS500をubuntu9.10のPCで活かそうとドライバーをインストしましたが認識しません、使えるようになりますか?

(OSWin98SEは削除しております、192メモリーと非力では有りますがストリートラジオでジャズを流して楽しんでおります)

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

BJ S500用のLinuxドライバの対応OS欄にRHL7.2とTL7しかないということを鑑みると、2.4系カーネル向けのものしかないであろう事が推測できます。


今のカーネルは2.6系で、ドライバまわりの互換はまるっきりありませんから残念ですが恐らく使うことはできないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答恐縮です。
今ubuntuに填っております、色々試しておりますが全て新鮮で楽しくてたまりません。
近々Linux関連のOSをインストしたノートが出るようです、期待しております。

*皆さんは、どの様に接続して使用してるのでしょうか?

お礼日時:2010/02/12 15:15

:>Win7に未対応で不要になったCanonPIXUSシリーズBJS500を



Windows 7対応ドライバーは下記URLからダウンロードできます。

参考URL:http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
対応方法があったんですね、私の間違いでした、すいませんでした。

お礼日時:2010/02/12 15:18

>Win7に未対応で不要になった


http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/s-m-win.html
Windows UpdateによりWindows 7用プリンタードライバーを入手します。インターネットに接続した環境であれば、パソコンにプリンターを接続しただけで、プリンタードライバーが利用できるようになります。
本ドライバーの機能を追加するための機能拡張モジュールをリリースしております。入手は こちらをクリックしてください。

何処が未対応?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に回答頂き有難う御座います。
CanonWebページは覗いて見ましたが見落としたようです
新しくプリンターを購入したのが残念です。
>何処が未対応?
其の一言は強烈な一撃です、面目ありません。

お礼日時:2010/02/12 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!