チョコミントアイス

http://hw001.gate01.com/fresh-morning/framepage2 …
このページの時計(青月)をホームページに貼りたいのですが何度やってみてもうまくいきません。
上記ホームページに記載のやり方でやったのですが、まず、Dlが上手くいかないようです。
セキュリティーなのかとも思い色々試したのですが一向に出来ない状態が続いています。
本当に初心者なので一からになるかとは思いますが教えていただきたいので御願いします。

A 回答 (1件)

>Dlが上手くいかないようです


>セキュリティーなのかとも思い色々試したのですが

Windowsファイアーウォールやセキュリティソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断は許可したなど試したとして・・・ブラウザのセキュリティ設定でブロック
例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」が「有効」になっている。
例:「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「ファイルの削除」「OK」(ファイルの削除で、30分程度フリーズ状態になることがあり強制終了しないこと)
などは試されましたか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
上記の方法を試したのですが「ファイルのダウンロード」有効になっていましたのでむ無効にして試したところ、接続に問題が出てしまいました。
cookieも試しましたがやはり出来ませんでした。
色々いじりすぎてPCの方が接続に時間がかかってしまうようになったので一度全てを規定値に戻してみました。
PCが分からない人間が難しいことをしようとするのが間違っているのでしょうか?
ただ、とても綺麗な画像だったのでどうしてもホームページに上げたいと思ってるので宜しく御願いします。

補足日時:2010/02/11 11:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!