dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が噛みます。なぜでしょうか?

私と彼は付き合って1年になります。
お互い20代半ばです。
付き合った当初からなのですが、腕や内もも、鼻、耳を噛んできます。

甘噛みならいいんですが、結構強めに噛まれます(^o^;

あとになるから辞めてというと、しばらくは噛まないか、甘噛みになるのですが、しばらくするとまた強く噛んできます。


彼に何で噛むの?と聞いても『噛まれたいんでしょ?』と冗談ぽく言われます(^o^;


彼氏は自分でMだと言っているのですが、噛まれたくて逆に噛んでくるんでしょうか?


私には、そういう概念がないので疑問に思っています。今まで付き合った男性にそういう人がいなかったので、よく分からず質問させていただきました。


よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あなたへの愛情表現だと


思いますよ!!!


よく
一緒にいる時は
常に手をつなぎたい

とか

一緒にいる時は
常にくっついていたいとか

耳にしますが


それと同じでしょう



あなたが好きだから
噛んでると安心する



さすがに痛いのは
我慢せずに言うべきですね…笑



参考になれば幸いです


.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼のスキンシップということですね。自分にない部分ですし、今までそういう男性と付き合ったことがなかったので、何でなのか不思議に思いました。
大丈夫な範囲で噛ませてあげたいと思います(笑)


ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/11 23:16

私の彼は


頭をかんできます・・・
かぷっと。
私も理解できないけど
「理由はない。そこに頭があるからだ」
と、答えてくる・・

まぁ、一種の愛情表現だと思うよ。
噛まれたいわけではないと思う・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、特に理由があるわけじゃないんですね。
愛情表現ということですね(^^)v
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/13 18:33

はじめまして。

こんにちわ。20代の女性です。付き合って2年弱の彼氏がいます。


私は、彼氏の事を噛みます。たまにですが、噛みます。

ストレスが溜まると噛みたくて仕方ありません。

嫌いだから、という訳ではないんですよ。好きです。なんと言いますか、ストレス発散といいますか、愛情表現といいますか噛むと安心するんですよね。

もしかしたら彼氏さんも何かモヤモヤして噛んでしまうのかもしれません。かまってもらいたいのかもしれません。

それは彼氏さんにしかわからないのですが、もし嫌ではないのなら噛ませてあげて欲しいです。(変な言い方ですが)でも、痛い時はハッキリ言うなどしてくれればいいと思いますよ。

参考にならなくてすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は営業の仕事をしているので、かなりストレスは溜まっていると思います。
あまり口にはだしませんが。
安心するんですね。
とても参考になりました。

痛くない程度にたまに噛まれてみようと思います。


ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/11 23:19

彼の気持ちはなんとなくわかります。


『噛まれたいんでしょ?』はおそらく照れ隠しでしょう。

彼はもともとSっ気が強いのに加えて、あなたのことが可愛くて仕方が無いのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、何故かむのかを聞くと一瞬返事に困っています(笑)
かなりSっぽいと思います。嫌がられるとやりたくなるみたいです(^o^;
Mだと自分で言うのはなぜでしょうか?普段はSだけど、Hの時はMということなのでしょうかね…

ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/11 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A