プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

省エネのLED電球が3000円台で買えるようになったので1個試しに買い、玄関灯に使っています リビングや寝室でも使いたいと思い、電気店の照明コーナーに行きました が、和風も洋風も電球のペンダントが全くありませんでした 通販も含め、どこで買えるのか教えて下さい

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう ご紹介頂いたヤザワダイレクトでアウトレットで結構、きれいなペンダントが数点見つかり、早速注文しました

お礼日時:2010/02/11 21:51

考え方を変えないとなかなか見つからないでしょう


蛍光灯をまず電球用の照明に変えてつけのです
これがかっこいいのは大変高いです 早く蛍光灯形式のLED照明か
全く新しいLED照明が出ると良いのですが
私は仕方ないまず電球用の照明機器に変えました 
それでお金が回らないので電球形式の蛍光灯に変えました
そろそろLED電球を買ってこようかと思っています
そろそろ14インチのテレビを照明に使える値段になっていいではと
思っています そうしたら照明がまたまた大きく変わります
14インチのテレビ形式の照明で朝は朝日になり夜とそのまま星空になり
大変ムードが出ると思うのですが まだ出ないです
この不景気で液晶は余っていると思うのですがどうでしょうか
    • good
    • 0

家電の量販店、電気屋さん、ホームセンター、スーパー、百貨店(デパート)いろいろ有りますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!