プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだ生で聴いてしびれて泣いちゃった者です。
新曲もかなり好きで(ミニアルバムですけど)発売が待ち遠しいです♪

さてさて・・・
7日(土)に大阪市内某所に森山直太郎さんが?というのを見たのですが。たしか・・・FMのチラシでした。
ゲリラ(笑)という意味ですか?
シ-クレットライブ(?)みたいなやつですか?
それともラジオの公開とかでしょうか?

A 回答 (2件)

すいません!大阪でしたね。



大阪は見つかりませんでした。

FM京都α-STATIONにもゲスト出演が予定されています。
6/7「α-DAYLIGHT CALL」
http://fm-kyoto.jp
    • good
    • 0

BayFM78


6/7
「TOYOTA KATSUMATA GROUP presents TASTY CRUISING」

12:00~よりゲスト出演のようです。

参考URL:http://www.bayfm.co.jp/index_w.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!