アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな彼女(24歳)から突然音信不通となってしまいました。将来について考えている大切な彼女です。数日前、最後に彼女とあった時は、普段の素振りであり、まさか音信不通になるとは思いませんでした。こちらから何度も携帯にメールや電話しても全く応答ありません。これまで連絡取れなくなることなど全くなかったので、心配で仕方ありません。近々温泉にも行く予定であり、キャンセルするかも含め、彼女の意思を確認したいのですが、一体どうすれば良いか?明後日には、宿のキャンセル費用が発生します。彼女と連絡取るにはどうすれば良いですしょうか?今は心配で全身脱力感があり食欲も出ません。精神的に辛いです。実は彼女には私の素性のついて、秘密に隠していることがあります。結婚している(離婚協議中)ことを話してません。最初から全部話せば良かったのですが、成り行きにそんな嘘をついてしまってます。
でも彼女との将来を考えていて、離婚したら、彼女と一緒になりたいと思ってます。彼女には2,3年後に
一緒になろうと言ってます。突然の音信不通も嘘がばれたとか、体調壊して電話にもでられないのかと原因を色々と心配してます。早く彼女と連絡取りたいです。一体どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

他の回答者さんと同じ意見です。

問題は彼女に異変があったとすれば、あなたに連絡できない理由でしょう。
ただしあなたが彼女のご実家やご友人さえ、誰一人連絡がつく人を知らないのであれば、家族や交友関係に無頓着だったあなたに責任があります。
予定はまずキャンセルして・・・、人探しなら興信所でしょうねえ。
    • 0

まずは落ち着いて下さい。

何か原因と考えるようなことはなかったですか?そういう場合、貴方との関係に何か原因があるか、もしくは体調や諸事情で連絡が取れないかのどちらかだと思います。いずれにしても、直接会いに行く、などの手段が取れないのであれば、連絡が来るのを待つしかないですね。温泉に行くことは彼女も知っていることなので、余程の事情があったりしない限り、普通は連絡してくるはずです。
あと、結婚していることですが、今そのことは貴方の悩みでしょうけど、今はまず彼女のこととは別に考えたらいかがでしょう。まず他の原因を考えてみてから、そこも考えたらいいと思います。

この回答への補足

補足します。彼女は、私と出会う前、就職が地方に内定しておりました。私との交際で東京で残れるよう就職先をさがしましたが見つからず、一旦地元に戻り春からこちらでの就職を探すようです。彼女の友人は紹介されましたが、連絡先を取り交わしていないので、分かりません。また彼女の住所も3月引越しため、あえて聞いておりませんでした。従って、連絡手段は携帯です。あとはバイト先の割烹ですが、今は3月までの勤務で不定期です。バイト先にも確認したいのですが、高級店でありお客としては、厳しいです。またお店には彼女の友達も勤めてます。ただ直接お店に彼女のことを聞くのは聞き方が難しそうです。どうしたら聞きだせるでしょうか?携帯については呼び出しは鳴り、メールも送信できます。止まってないので紛失ではなさそうです。今となると、最後に会った時別れ際がやけに寂しそうな・・感じもしました。だがその時は音信不通となるような素振りは感じられなかったです。今は彼女から気持ちを聞きたいです。憶測ですが私が結婚してたこと未だ妻とも同居していること(一人暮らしと言ってしまったこと)について、どういう理由がで発覚など彼女にショックな内容で私に騙されたと感じたのか、または実は他の男性がいたのか?(友人には彼氏として紹介されたので、そんなことはないように思います)、携帯を取りたくても取れない状態?であるのか、わかりません。今は全身の脱力感で食欲もありません。

• 0

これはどうだろう…

あなたの嘘を知って連絡切ってるというよりは、
何か身体に異常とか連絡がままならない状況になっただけでは…?

彼女のご家族、友人などにご連絡はしてますか?
彼女のお家には誰もいない様子ですか?
何か緊急の事態が起こっているかもしれませんね
旅行の予約はひとまずキャンセルなさった方が安心だと思います。

それは置いといて、離婚協議中であることを秘密にしているのは
大変まずいので連絡取れ次第、即話した方がよいかと思います。
例え連絡が取れても、その事で即効振られる確率が高いです。
そんな嘘をつく男性と結婚したいと思う女性は少ないと思いますよ…
そしてそんな男と結婚を許す親も友人も多くないかと。
連絡取れないことで焦っている状況じゃないと思います。
まずそこを片づけてからお付き合いを考えてたらいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。明後日までに連絡ない場合はキャンセルします。
今日で音信不通4日目です。毎日連絡取り合っていたので、辛いです。

その大好きな彼女は本命と合うために音信不通なのかもしれません。

しかし、もしそうであるにしろ彼女にご自分の素姓を隠している
質問者さんが辛い思いをするにしろ自業自得でしょう。

連絡を取りたいのであれば、考えられる全ての方法を駆逐して
連絡すればよろしいのでは? ここで相談するより前にアクション
する事はいくらでもあるでしょう。
    • 0