プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の結婚式がちかぢかあるため、
同期たちと 2次会でサプライズプレゼントをしようと思い、
お祝い ムービーを作成することとなりました。

そこで、みなさんにご相談なのですが、
ムービーを作成するときに
途中の演出で
1画面を25分割して それぞれに別の映像を流したりしようと思っているのですが、
そのようなムービーを作成できる 編集ソフトをご存じないでしょうか?(市販・フリー問わず。 プロ用みたいなものすごく高価なものは手がでませんが・・・)
ちなみに作成マシンはWindows7です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フリーソフト


NicoVisualEffects
http://nicoae.if.land.to/
でも、25なんて試してないからそこまでできるかどうか・・・。
7で動くかどうかも・・・。XP,VISTAは大丈夫。7も多分・・。
市販のソフトはわかりません。
このソフトとWindowd Movie Makerなどを組み合わせればかなりのことができます。

ちなみにこんな画面分割?もできる。
静止画でやってるけど動画でもできます。
NicoVisualEffectsだけで製作。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!