性格悪い人が優勝

今月後半の平日に2連休もらえることになりました。いつもならやりたいことがすぐに思い浮かぶのに、今回は何も思い付きません。
あなたなら何をしますか?
参考にしたいので教えて下さい。

A 回答 (5件)

癒しを求め、また、冒険心を満たすために、旅に出ます。


都会に別れを告げ、山を越え、トンネルを抜けたら目に飛び込む銀世界。
暖房の効いた2両編成のディーゼルカーに乗り換え、ひとり山奥の温泉宿へ……。

……想像しただけで行きたくなってしまいました。


または、家で静かにパソコン遊びですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。いい感じです。

お礼日時:2010/02/18 23:04

私も今週一週間休みになりました。


(クビになったとか停職ではなく。(笑))

とりあえず、夜は集めるだけ集めたDUCATI Magazine4年分ほどのバックナンバーを読んで、昼間は晴れていたらプチツーリング、買っただけで読んでいない文庫本、単行本が20冊くらいあるのでこれも消化、後はヤフオクとブログ更新、ここでの回答。って結構忙しいな。(笑)

晴走雨読の一週間になりそうです。(^^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2010/02/18 23:03

曜日によります。


火~木曜日の組み合わせでしたら家でDVD三昧(休みにあわせてネット宅配レンタルDVDを借りておく)。
土・日曜日を含めた4連休でしたら両親と1泊旅行。

参考にならない回答ですみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、参考になります。

お礼日時:2010/02/15 18:11

初日はプールで2時間ほど汗を流し、


午後からは子供を連れて近所の公園に。
夕方は整骨院で腰でも揉んでもらいます。

二日目は近所のスーパー銭湯でのんびりくつろぎ、
真昼間からビールでも飲んで昼寝します。

ここんところ、週末はだいたいそんな感じです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2010/02/15 18:10

休日はいつも平日です。


たまに2連休とかもらいますが、
私の場合はとても平凡です。
初日は朝から家の掃除・洗濯など家事を全て
終わらせて、午後からはスポーツクラブに行って
自分の体力つくり。
次の日は午前中はゆっくりして、午後からは
買い物など街をブラブラ。
こんな感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2010/02/15 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!