一回も披露したことのない豆知識

2019年 G W 10 連休になります。

嬉しいですか?
嬉しくないですか?

G W は、お休みですか?
(分からないですよね?)

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2018/10/15 06:48

A 回答 (2件)

いえ、やすみじゃない。

。です。
ホントですか?当方、接客業なので連休中は逆に忙しい日が続いて、泣き。。です。

いまから覚悟決めとこ。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天皇陛下 退位で、こうなるみたい。

多分、国民は祝って?
くださいと言いないのかな?

なら、全ての店舗も休ませる様に、国が支持しないと絶対無理!

お礼日時:2018/10/14 22:02

嬉しいです!


まあゴールデンウイークが休みになるかって言われると、無理な気がする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

多分、法律で、今回は10連休になると思います。

お礼日時:2018/10/13 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!