アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の連絡頻度が落ちてある日不満を言いラインを未読2日目。
交際2ヶ月、1か月に2回しか会えなくてラインは毎日頑張ってくれていましたが激務なので段々ライン頻度が落ちて来てある日半日来なくて知らず知らず涙が止まらず不満を言ってしまい未読スルー2日目です。以前も同じことがあって不満を言って2ヶ月未読スルーされ連絡が来たんですが今回もまたやってしまって涙が止まらず何とかしないといけないと思っています。また連絡来るか分かりませんがお別れの覚悟はしています。アドバイス宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

価値観が合いません。


合う人とお付き合いしましょう。
頻繁に会えたり、連絡来る人とね。
そうしたら平和で泣く事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ピタッと合う人と会うのは時がかかるので、そうこうしてる間に未読の彼から連絡来たんです。次出会えるように頑張ります

お礼日時:2021/11/10 09:21

交際2か月で、未読スルー2か月???


なんかおしいような…。。。
頻繁なLINEのやりとり、一日何回もとなると
LINE自体が好きではないひともいますし、
仕事などで多忙もあるので無理な場合もあるかと思います。
個人的には一日せめて1度、もしくは翌日にはくる。
これぐらいであれば我慢しなくはならない。
また、LINEが苦手、もしくは多忙であっても、
その日に1回もしくは翌日に返す程度ならば
誰でもできると思いますよ。

これは、あなたに興味がなくなってきているのかもしれません…。。。
ちょっと、そのあたりを聞いてみるといいと思います。
そもそも恋が冷めてきているんじゃないかな。。。
残念ではありますが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。交際一週間で2ヶ月未読になって実質今3ヶ月目の交際でした。もし連絡来たら我慢できるか真剣に話し合いたいと思います

お礼日時:2021/11/10 09:25

なぜ新しい男を見つけに行かないのか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ピタッと合う人と会うのは時がかかるので、そうこうしてる間に未読の彼から連絡来たんです。新しい人と出会えるように頑張ります

お礼日時:2021/11/10 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A