プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーレルソフトを購入しましたがメールサポートの回答では用が足りず電話をしていますが、電話が繋がらず困っています。他の回線がないかネット上さがしましたが1件しかありません。急ぎなので何かよい方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

ソフトウエアの会社なんて、そんなもんですよ。


Microsoftも最近多少は良くなったとはいえ、大概繋がりません。

まあ、あきらめるしかないです。

この回答への補足

アドビ社はサポートはないのですが、どなたか親切なネットユーザーがサポートサイトを用意してくれているようで、ユーザーの少ないペイントショップよりアドビ社のソフトにしておいたほうがよいのではないかとアドバイスを受けたのですが、有料ソフトであればやはり確実なサポートがほしかったのでコーレルソフトを選択しましたが、裏切られた気分です。

補足日時:2010/02/17 16:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!